FX-AUDIO- FX202J

新年おめでとうございます
お陰様で1月1日に10万アクセス達成いたしました
皆様にとっても幸多い年にまりますようお祈りいたします

FX-AUDIO- FX202J

ねんがんの FX-AUDIO- FX202J を てにいれたぞ!

さて、昨年クリスマス販売時にNFJ様のFX-AUDIO- FX202JをGETしました

常に即売り切れの超人気で今回も5分持たなかった様に思うんですが、
なんと 1/7水曜日21時より『FX-AUDIO- FX202J』追加販売があるようです

もはや国内流通無しと思った「奇跡のTA2020」搭載機のラストチャンスかもしれない… 気になる人は是非チェックしてほしい。
今お勧めの中華アンプはコイツしかないのだから(苦笑)

エージング済ませた所感

  • 安い
  • 解像度がとても高い!
  • 分離がとても良い!
  • サイズが小さく、省電力で、発熱も無い!
  • どんな音楽もソツなくこなす汎用性
  • バナナプラグ美味しいです

  • 地響きのような超低音は出せない
  • バイワイヤリング非対応
  • ツマミのLED眩しい
  • 電源ランプが赤に変更されている(精神的に…)

こんなところで、低音が出ない分ペラに感じられ、重厚感ある響きが重要なアコースティック系には合わないかもしれない。イコライザが必要だろう。

しかし、音像がボケずに視えてくる解像度は素晴らしく、そこそこのスピーカー、ES9023DACと合わせれば、格安で音楽鑑賞できるシステムが手に入るCPは素晴らしい。

Amazonベーシック バナナプラグ 24k金メッキ 24本入り

DACからの接続にはAmazonベーシックのバナナプラグを使用しています
というか、金歯の4VSだからこれないと入らないんや…!

あと電源は12Vスイッチング電源の定番、ゲームキューブの電源アダプタを改造して使用。プラグは千石や秋月で汎用「MP-121CF」がいいんじゃないかな
極性とショートに気を付けてね。ホットボンドをお忘れなく

コメントを残す